【旅先ごはん】羽田メルセデスカフェ

こんにちは。スイカです。 旅のグルメメモ。 羽田空港のモノレール改札すぐ近くのeggcellent BITES(エッグセレントバイツ)に行ってきました。 糖質を控え気味にしているのに、外食(特にランチセット)は主に糖質で半分以上を占めてる日本のランチセット。 …

【キャンペーン】対象者限定ANAプレミアムポイントキャンペーン

こんにちは。すいかです。 2017年6月1日〜8月31日までの搭乗分までのプレミアム搭乗ポイントアップキャンペーンの案内がきました! ブログなどを読んでいて気になっていたキャンペーン。 ここ数年はずっとプラチナだったのに(5万ポイントギリギリのプラチナ…

【IHG】ゴールドエリートステータス達成しました〜わたしにはハードルが高いIHG〜

こんにちは。すいかです。 昨年、全日空ホテルですがたくさん仕事で泊まったにも関わらず、公式サイトでとっておらず、しがない一般でしかなかった無知なわたし。 今年はANAのブログをたくさん読んでると、たくさんIHGについても書いてある記事が目につくこ…

【スイートラウンジ】2017年初搭乗。伊丹発のダイヤモンド体験

こんにちは。スイカです。2017年の初めてのフライト。そしてダイヤモンドになってはじめてのスイートラウンジの体験。嬉しくってラウンジに早く行き、レポートしちゃいます!今回伊丹で使ったダイヤモンドの特典・優先チェックインカウンター・伊丹スイート…

ヒルトンオーナーズダイヤモンドのカードが欲しい!→自分で申請が必要

こんにちは。スイカです。2016年12月ギリギリ。 とりあえずANAダイヤモンドの画面に切り替わって喜んだ! ・・・後にまずしたことは、プラチナにないキャンペーンがないかなっ、とチェックすること。 そして、ヒルトンオーナーズダイヤモンドに12月…

初ブログ◆ANA修行のなかまいり?

あけましておめでとうございます! そして、ANAマイル上級者の先輩方、はじめまして。 スイカとANAが大好き、ANAでスイカ王国に飛んで行きたい「スイカ」です。 2016年12月に、初めて「ANA PP 修行」というキーワードを知って いろいろ考え、無駄遣い…