【旅先ごはん】羽田メルセデスカフェ

こんにちは。スイカです。

旅のグルメメモ。

羽田空港のモノレール改札すぐ近くのeggcellent BITES(エッグセレントバイツ)に行ってきました。

糖質を控え気味にしているのに、外食(特にランチセット)は主に糖質で半分以上を占めてる日本のランチセット。

いつも困るけど、ここには糖質オフでプロテインたっぷりのメニューがあった!

ブッダボウル、、アメリカで流行ってるのね。さすが東京は最先端だな、、と思いつつ、素材にもこだわっている、らしい「プロテインボウル」を食べてみる。

 

f:id:starpmas:20170604170321j:image

 アボカドに、こだわりの卵、ササミにキアヌ、グリーン色々、トマト、ゴロゴロと大きなズッキーニ。

ゴマだれもしっかりした味で美味しい。

ボウルにいっぱい食べて、おなかいっぱいになりました。男性でも充分満足できる量かも?

 

デザートには、メルセデスマークのエッグタルトは、今日の自分のご褒美です。

f:id:starpmas:20170604171228j:image

 

コンセントもあり、コーヒーだけでも便利。人もほとんどいない穴場です。

では、また。